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通帳アプリについて

2020/08/03 18:54

通帳アプリについて質問です
機種変をして新しくインストールしなおして登録しようとしたのですがご指定の口座を登録できませんと表示されるのですがこれはどのように解決すればよろしいですか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/04 08:21
回答No.3

いただいたご質問の内容だけでは判別できないところがありますが、私のケースでは暗証番号の間違いによって暗証番号がロックされていました。ATMで残高照会をすれば直るというのでやってみたらうまくいきました。

ほかにもいろいろ理由があると思いますので、HPに掲載されていた動画をリンクしておきます。
https://www.pip-maker.com/?view=0s70

個別事情が原因の場合は、ここでは一般論での回答しかできませんので、銀行さんに聞いてください。

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2020/08/03 22:04
回答No.2

>これはどのように解決すればよろしいですか?

常陽銀行に、確認して下さい。
平日の昼休み中でも、日本語・中国語・朝鮮語で親切丁寧に詳しく教えてくれます。

2020/08/03 21:18
回答No.1

まず、状況がいまいち理解出来ませんので、質問内容から推測で回答させて頂きます。

携帯電話を新しく購入(機種変)し、インストールをするというのは、理解出来ますが、どうして「登録」し直す必要があるのでしょうか。

一般的にはインターネットのサービスはアカウントというもので管理されています。

携帯電話を新しく購入(機種変)しても、以前登録したアカウントは無効にはなっていません。

なので、新規で登録しようとすると既にアカウントが存在するので、
> ご指定の口座を登録できませんと表示
されると思います。

お礼をおくりました

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