サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

手数料について

2020/08/30 22:03

銀行へ行った時に、常陽銀行の通帳アプリを入れると手数料が無料になりますとのことだったので、アプリをいれました。
それから何回か常陽銀行のATMで手数料なしでお金を引き出していました。しかしある日下ろしてみると110円の手数料が。これはなぜでしょうか?
すみませんが、教えて頂きたいです。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/08/30 22:36
回答No.2

月2回まで無料

毎月20日に、無料利用回数が「残り2回」にリセットされます



・・・とのことです



https://www.joyobank.co.jp/personal/service/pointclub/point_03.html

お礼

ありがとうございます!助かりました。

2020/08/30 22:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/08/30 22:30
回答No.1

基本的には平日の8:45から18:00までが無料
土日、祝日は終日110円です

手数料のご案内:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/tesuryo/

>常陽銀行の通帳アプリを入れると手数料が無料になりますとのことだったので

アプリを入れただけでは無料にはなりません

無料にするには下記7つの項目のうち、3項目以上が必要です
アプリはその項目の1つでしかありません

・給与振込・年金自動受取
・JOYO CARD PlusまたはJOYO CARD Debit契約
・WEB口座契約
・アクセスジェイまたは通帳アプリ利用
・ローン取引あり
・投資信託または外貨預金取引あり
・預り資産の合計残高500万円以上

特典の内容:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/pointclub/point_03.html