本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ログインパスワードについて

2020/09/19 07:57

間違えてしまって。ログインパスワード再発行を
してしまいました!
ログインパスワード分かるので再発行は
キャンセルして頂きたいのですが、どうしたら
いいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/09/19 08:49
回答No.1

おそらく不可能と思います
https://www.joyobank.co.jp/access-j/password_reset/index.html

申請した時点で今までのパスワードは無効になるデジタル処理 手続きを行うまで使えないのが一般的です

月曜日に店舗に出向くか 郵送を待つしかないと思います

電話でどうなるか? 個人特定ができないのが難点でもあると思います
https://www.joyobank.co.jp/contact/index.html

お礼

2020/09/19 09:28

早々に丁寧な回答ありがとうございます!
とても分かりやすく本当に助かりました。
月曜日に電話してみたいと思います!
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。