サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

アクセスJにログインできるか

2020/09/30 05:41

ご契約者番号が10桁のカードしか、手元にないのですが、アクセスJは使えますか

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/30 10:39
回答No.1

私も昔持っていましたが、お持ちのカードは古いもので、現在は使えないと思います。
現在の契約者カードは確認番号と呼ばれる乱数表(表形式のワンタイムパスワード表のようなもの)があるので、それがないとアクセスジェイで取引ができません。

契約者カードの再発行手続きが必要です。下記URLから「変更・解約届」を印刷して必要事項を記入のうえ、常陽銀行あてに郵送…という手続きになります。
https://www.joyobank.co.jp/access-j/main2.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。