サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

アクセスJにログインできるか

2020/09/30 05:41

ご契約者番号が10桁のカードしか、手元にないのですが、アクセスJは使えますか

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/09/30 10:39
回答No.1

私も昔持っていましたが、お持ちのカードは古いもので、現在は使えないと思います。
現在の契約者カードは確認番号と呼ばれる乱数表(表形式のワンタイムパスワード表のようなもの)があるので、それがないとアクセスジェイで取引ができません。

契約者カードの再発行手続きが必要です。下記URLから「変更・解約届」を印刷して必要事項を記入のうえ、常陽銀行あてに郵送…という手続きになります。
https://www.joyobank.co.jp/access-j/main2.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A