このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/09/30 05:41
ご契約者番号が10桁のカードしか、手元にないのですが、アクセスJは使えますか
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
私も昔持っていましたが、お持ちのカードは古いもので、現在は使えないと思います。
現在の契約者カードは確認番号と呼ばれる乱数表(表形式のワンタイムパスワード表のようなもの)があるので、それがないとアクセスジェイで取引ができません。
契約者カードの再発行手続きが必要です。下記URLから「変更・解約届」を印刷して必要事項を記入のうえ、常陽銀行あてに郵送…という手続きになります。
https://www.joyobank.co.jp/access-j/main2.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
ネットでのログインについて
ネットで口座開設を行い、ICエースカードが手元に届きました。印鑑の届けも昨日送付しました。ネットでログインしたいのですが、契約者番号がわかりません。カードの裏面...
バンキングアプリとアクセスJ
常陽銀行バンキングアプリとアクセスJの使い分けは、どうしてますか? アクセスJを使っていますが、新たにバンキングアプリを使うメリットはありますか ※OKWAV...
アクセスジェイについて
お世話になっております。 アクセスジェイに申し込みし契約者番号通知書が届きましたが契約者カードが届きません。後日郵送でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常...
アクセスジェイの契約者カードを作る
アクセス契約者カードを紛失して、しばらくたっている。再発行したいのですが?できますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問...
アクセスジェイカードが郵送されてこない
今回、住宅ローンを組む関係で何故かわからないですが常陽銀行デイビットカードを作らされました。 常陽銀行のアプリでログインしたいのですがアクセスジェイカードが手元...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。