本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「常陽銀行サポートコミュニティ」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月30日15:00をもって「常陽銀行サポートコミュニティ」はサービスを終了し、運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

指定口座登録できません

2020/10/31 08:47

常陽銀行通帳アプリで困っている
『指定口座登録できません』
と出る

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/11/01 16:58
回答No.1

情報が少なすぎて回答できかねます。
どんな画面でどんな情報を入力した際にそのような表示が出るなどわかりますか?

ただ、ここは一般利用者の善意による回答コミュニティで、常陽銀行の公式回答が得られる場ではありませんので、正しい状況が知りたい場合は銀行に問い合わせをしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。