本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

マイカーローンについて

2020/12/03 07:50

マイカーローン契約検討していますが、他銀行からの振り込み、又は、セブンイレブンからの振り込みで、手数料が0円の方法はありますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/03 09:47
回答No.2

ネットバンクの無料振り込み枠を使うといくらか軽減できるかもしれません。
例えば月3回無料で振り込めるネットバンク口座を3つもっていると月に9回無料で振り込めます。
昔、楽天でよく買い物をしていた時は使い分けていました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/03 09:19
回答No.1

ご質問の趣旨は、ローンの融資金をディーラーに振り込む際の振込手数料のことでしょうか。それとも頭金か何かを常陽銀行口座に無料で入金したいということでしょうか。

前者であるとすれば、融資金のディーラーあて振込は銀行側でやってくれる流れですので、振込手数料は規定どおりかかります。ただし、振込手数料を先方負担(ディーラー持ち)にできるなら、そういう申請も可能だったと思います。この場合、ご質問者さまは無料で振込が可能です。

後者の話ですと、それは他銀行さんのルールによりますので、振込元となる銀行に聞くしかないですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。