本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

デビットカード

2021/01/16 11:27

デビットカードの発行手続きをしたのですが、送付先の住所が口座開設した時に設定した住所と異なる場合、どこに問い合わせれば良いでしょうか。
口座開設したときには実家にいたのですが、寮暮らしになり、相部屋なので電話で問い合わせるのは不安です。できればメールで問い合わせたいです。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/16 11:42
回答No.1

実家に届くのを待つべきでしょう。どうせ発行には時間かかりますよ。実家に届いてワンテンポ置いてから受け取ってください。キャンセルして寮の住所に対して再発行すると間違いやすく、銀行からは不正規発行とうたがわれ、混乱と時間がかかるでしょう。実家で受けるとるのが最善です。取りに行くまで大事に保管してもらうか実家から郵送してもらいましょう。
銀行に相談しても構いませんが銀行に相談するなら、常陽銀行に行って問い合わせるか常陽銀行https://www.joyobank.co.jp/contact/voc.html
の個人情報扱い注意に同意したあと、お客さもの声
https://im.joyobank.co.jp/webapp/form/19682_addb_1/index.do
からその目的のメールのアドレスを聞くのがいいでしょう。

お礼

2021/01/16 12:14

確かにカードが実家に届くのを待つ方が、手っ取り早く良い選択ですね。ご回答ありがとうございます(^^)

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。