サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

外貨

2021/01/16 13:55

外貨預金を土日にお引き出しを、スマホで依頼をしたら、総合口座にはいつに入金されますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/18 09:52
回答No.2

アクセスジェイの取引ですね。土日の場合は予約扱いになり、翌営業日(祝日が無ければ月曜日)の入金になるはずです。為替レートについては、月曜日の公示相場が適用になるため、土日の段階で予約する際には「〇円動いたらキャンセル」などの条件設定ができます。
詳しくはアクセスジェイの取引画面に注意書きがあるのでよく読んで取引してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/17 11:43
回答No.1

https://www.joyobank.co.jp/access-j/
ここで、外貨を売る(円に換える)→総合口座に入金手続き 即座に入金されるのでは?(常陽銀行を利用して居ないので分かりません)
分からなければ常陽銀行に問い合わせです
OKWAVE https://guide.okwave.jp/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。