本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Web口振受付サービスで異常になる

2021/03/28 12:44

Web口振受付サービスで画像認証の数字を正しく入力しても「正しく入力してください」が表示されて先に進みません。その他の口座番号等は正確に入力されています。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/28 15:01
回答No.1

銀行に依ってはその様な事がありました
パソコンの「メモ帳」を立ち上げて、入力して「コピー、ペースト」で入力出来た経験があります
もし銀行から送信して来た、画像認証の数字をコピー出来れば「コピー、ペースト」が間違い無いと思いますが…

お礼

2021/03/28 15:22

貴重な御回答ありがとうございます。
早速「メモ帳」に入力してコピー/ペーストしましたが、現象は変わりません。
 特に不具合の情報が出ていないので他の人は正常に処理されているのでしょうね...

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。