このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/09 07:45
先日、常陽銀行に行き貯金用の通帳を作りました。(振り込みはできるけど、引き落としができない通帳です。)早速bankingの方に貯金用の通帳を登録し、10,000円振り込みました。しかし、もともと入れていた「常陽銀行通帳」というアプリで貯金用の通帳を確認してもどこにも10,000円がありませんでした。この10,000円はどこに消えたのでしょうか?
わかる方いたら教えてください。
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
通帳アプリの情報更新がされていないだけかもしれません。
通帳アプリの明細情報は自動更新ですが、たまに更新されないことがあります。このときは、画面左上の「<メニュー」を押して、遷移先画面左上の「<通帳」を押すと更新されますので試してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
こんにちは
元々入れてあったアプリで
新しい通帳の方の登録をし直して
確認されていますか?
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/tsuchoapp.html
関連するQ&A
常陽銀行同士の振り込みについてです
サイトを見て分からなかったのでここで失礼きます。 常陽銀行同士で支店ATMからの振り込みの場合、土日祝でも即時反映されるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:...
常陽銀行通帳アプリについて
常陽銀行通帳アプリで、自身の口座が元妻にもログインされていると思います。本人に操作してもらう以外にログアウトさせる方法はありますか? ※OKWAVEより補足:...
常陽銀行以外
常陽銀行以外で硬貨を 引き出したい場合 他の銀行や、信用金庫の窓口で 引き出す事は出来るのでしょうか? もしくは小銭を預ける所はありますか? ATMでは出来...
常陽銀行アプリについて
常陽銀行アプリを以前使っていたのですが、携帯が変わったので、またアプリに基本情報を入力したら生年月日が違うと出てきてしまいアプリが起動しません。 前回使えて今回...
常陽銀行アプリ
アプリに通知の数字が(I)付いたまま消えません。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。