本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「常陽銀行サポートコミュニティ」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月30日15:00をもって「常陽銀行サポートコミュニティ」はサービスを終了し、運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

自分の口座情報の確認

2021/04/10 16:59

自分の口座情報(登録している電話番号・mailアドレス)を確認するにはどうしたらよいでしょうか?何かが間違っていてアプリに入れません。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/10 17:19
回答No.2

銀行に連絡すると
銀行に届けている住所に郵送されます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/10 17:16
回答No.1

登録している電話番号についての確認は分りませんが、登録してあるメールアドレスに関しては、ご自身が普段使用しているメールアドレスだと思うので、過去の受信トレイに「登録完了」などのメールを検索してみてはいかがでしょう。
そのほかにも重要なお知らせは登録したメールアドレスに届いているはずなので、そのような内容のメールがないか探してみてはいかがでしょう。
ですが登録したメールアドレスは既に削除して現在使ってないということだと、アプリの再設定ということになるかと思います。
詳しくはアプリの問い合わせ窓口に連絡してみてはいかがでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。