本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

4月13日

2021/04/15 11:04

4月13日の500円引かれてるのは何の料金でしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/16 10:45
回答No.2

なんという名称で引き落とされているかわかりますか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/15 11:53
回答No.1

ここは、インターネット上に一般公開されている掲示板です。
銀行マンでも何でもない、一般人同士が知識やアイデアを出し合って問題解決の手助けになれば、という段階までしかできません。

ご質問にあるような、あなたの口座の個別事情は、あなたの銀行に問い合わせなければわかりません。(むしろ他人がわかったら問題です。)
直接電話や銀行窓口などで問い合わせてください。

>お問い合わせ窓口・コールセンター:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/contact/index.html

----

まあ、その金額が「508円」だったりすると、「それってYahoo!プレミアム料金では…?」みたいな予想もあったりするのですが。
500円ぴったりというのは何でしょうね…。
消費税込みのはずなので、税別455円の商品またはサービス、あるいは税別463円の食料品関係、ということになりそうですが…。

適用には何と書かれているのですか?
デビット支払ならデビットと記載される銀行もあります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。