サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

払い出し金額について

2021/04/26 16:26

100円単位まで下ろせるか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/26 17:31
回答No.3

窓口であれば1円単位まで下せます
ATMでも銀行内に併設されたATMであれば硬貨でもおろせます。
ただしATMの場合で他銀行のキャッシュカード利用の場合は、紙幣のみという場合があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/26 16:37
回答No.2

(人が対応する)窓口ならおろせると思います。
ATMはおろせないのは当然ですが。

2021/04/26 16:31
回答No.1

普通の銀行ならできます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。