サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

9人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

手続き完了できない

2021/05/11 20:26

「お手続きを完了できません 口座情報をご確認の上、詳しくはアプリ内お問合せボタンよりお問合せください。(40016) (MFGE00004i)」が表示され手続きが完了出来ない。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/12 14:54
回答No.1

キャッシュカード暗証番号を間違えたときに同じ表示が出ました。
銀行さんに聞いたら、ATMで残高照会をやると解消すると教えてくれたので、やってみたら(私は)通りました。ほかの理由でも同じエラーが出るかもしれませんが、ここは一般人の善意での投稿サイトですので、それ以上は銀行さんに聞いてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。