本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

常陽銀行 クレジットカード 増額したい

2021/05/31 14:18

クレジットカードの増額をしたいのですが、DCwebサービスを色々みても、変更ができるやり方が書いていないので、どうすれば増額できるのでしょうか。
リボも増額したいのですが、その時はどうすればいいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/31 19:18
回答No.2

常陽銀行のクレジットカードはJCBまたはDCクレジットですので増額相談はJCBかDCですが実績がないと簡単ではないようです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/31 14:38
回答No.1

利用明細書に書いてある問い合わせ先や、カードに書いてある問い合わせ先に連絡すれば、手続きの書類を送ってくれると思います。

一時的なものなら、電話だけでできるでしょう。
恒久的なものなら、書類での手続きや、利用実績が必要になります。

ただ、連絡しても、状況によって、ご希望に添えませんでしたと言うのはあります。

一時的な利用枠追加と返済を繰り返していると、勝手に枠は上がっていきます。

ただ、リボでの実績は、自転車操業になりやすいので、利用評価的には、悪いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。