このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/18 15:20
5万円以上のお引き取りがあった方へ通知してますが、アプリを開いたらすぐにでてきたのですが、5万円以上の取引もなにもしていません。
システムミスか何かですか?
画面に表示された金額をみても引き落としはなく、謎なのですがどうしたらいいですか?
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
ここは一般ユーザー同士の助け合いの場で、銀行の公式回答や障害確認ができる場ではありません。個別の確認は銀行さんに聞いてください。
なお、銀行さんに問い合わせる場合は、アプリといってもいろいろありますので、通帳アプリなのか常陽バンキングアプリなのか、インターネットバンキング用のアプリなのかなどを明確にして聞いてみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
通帳アプリについて
常陽銀行通帳アプリを開いたら「各口座の明細・残高をご確認ください。このメッセージは5万円以上の入出金または本日引き落とし予定のあるお客様に配信しております」と出...
常陽銀行アプリ
アプリに通知の数字が(I)付いたまま消えません。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
常陽銀行アプリで 払い出ししようとしましたが
常陽銀行アプリで 払い出ししようとしましたが 本アプリではできませんってなりできなかったです。どうしても お金がいるのですが どうしたらいいですか? ※OKW...
アプリ登録できない
常陽銀行のアプリの登録をしたいのですが登録時の電話番号を忘れてしまい登録が出来ません ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です...
通帳アプリ
通帳アプリはパソコンでも使えますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。