このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/09/25 10:12
ログインパスポ-トや契約者番号も正しいものが入力されているのにエラ-になってしまう。
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
何をどうしているときなのか分りませんが、パスワードなどは
結構、入力ミスが多いものです。もう一度、確認されて下さい。
(大文字、小文字やコンマとドットなど)
また、銀行などでは、入力ミスを何回かするとロックされ、
以降の入力ができなくなるものがあります。
他には、みずほ銀行のように、システムエラーもあります。
どうしても分らない場合には、直接、銀行にお問い合わせ下さい。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
ログインするとき契約者番号を聞かれるが
初歩的な質問です。初めてなのですがログインするときなど契約者番号が必要みたいですがカードの裏に載っているといわれる8つの数字が見つかりません。どこで探すのでしょ...
アプリログインできない
携帯を変えて新しい携帯で常陽銀行通帳アプリを取りログインしようとしたところ全て正しい情報を入力しましたがログインできず、ご指定の口座を登録できません。という画面...
ログイン
ログインパスワードの変更申請をして、届いた新ログインパスワードを使用してもログインできません ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての...
アクセスJにログインできるか
ご契約者番号が10桁のカードしか、手元にないのですが、アクセスJは使えますか ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
ログインする際の契約者番号8桁
ログインする際に契約者番号と暗証番号が必要になりますが、いつの時点で連絡頂きましたか? エースカードが届いたのですが、携帯でインターネットバンキングを利用したい...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。