本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「常陽銀行サポートコミュニティ」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月30日15:00をもって「常陽銀行サポートコミュニティ」はサービスを終了し、運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

通帳及びキャッシュカードの再発行について

2021/10/07 15:52

通帳、キャッシュカード、お届け印を入れたケースを紛失してしまいました。
何を窓口に持参すれば通帳やキャッシュカードを再発行してもらえますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/07 16:09
回答No.2

こちらを参考にして窓口に行かれることをお奨めします。

https://gear-hd.co.jp/finance/bank/344

お礼

2021/10/07 16:59

こんなに早く回答いただけるなんて思いませんでした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/07 16:07
回答No.1

下記リンクに緊急連絡先が記載されています。
https://www.zenginkyo.or.jp/abstract/loss/detail/bc0130/
金融犯罪緊急連絡用フリーダイヤル 0120-865-262
まずは銀行に連絡をして、口座保全の手続きをされることをおすすめします。
で、同時に「すべてなくしてしまったときの再発行にはどこに行く必要があり、何が必要か」を確認されることをおすすめします。

以上、ご参考まで。

お礼

2021/10/07 17:08

通帳・キャッシュカードそれぞれ単体での紛失については記載があっても、届け印も含めて全て紛失した場合の対応方法の記載がなく困っていました。
とりあえず連絡してみます。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。