サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

口座の解約ができる場所はどこか

2021/10/28 10:01

リテールステーション・クイックステーションで口座解約ができるのでしょうか?やはり支店に出向く必要があるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/28 10:29
回答No.2

リテールステーション・クイックステーションの業務内容を解説してあるページを見つけましたので投稿します。
https://www.joyobank.co.jp/tempo/station_detail.html

口座解約は、書いてないですね。私もほとんど使っていない口座がありますが、解約手続きまではせず、全額引き出して放置しています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/28 10:10
回答No.1

どこかの支店で手続きを行う必要があるとのことです。
詳細をまとめてくれているページがありますので、
こちらを参照してください。
https://gear-hd.co.jp/finance/bank/1216