本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「常陽銀行サポートコミュニティ」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月30日15:00をもって「常陽銀行サポートコミュニティ」はサービスを終了し、運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

Amazonプライムの返金が無い

2021/12/15 14:02

常陽銀行デビットカードで登録したAmazonプライム会員で返金手続きを受けたのですが返金されていなく、Amazonのカスタマーサポートに問い合わせたところ5日前に既にカードの方に返金したと回答があったのですが口座にも戻っていなく利用明細にも記載されていないのですがどうすればよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2021/12/19 20:32
回答No.5

カード決済のキャンセルには時間が掛かります。
最大で2週間程度は見ておいた方が良いと思いますよ。

まあ土日なので手続きが行われていないだけでしょう。
もし水曜日になっても口座に返金されていなかったら
そのときに再度ご質問ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/15 14:23
回答No.3

常陽銀行に問い合わせてください

2021/12/15 14:18
回答No.2

決済段階が不明ですが、承認後ならカード会社へ返金となり、アナタのカード利用歴が取消されて、引き落とししないと推定出来ます。
口座への返金とはなりません。

2021/12/15 14:17
回答No.1

常陽銀行のデビットカードは下記ページに記載されているように利用制限されている状況に有ります

正確な事は常陽銀行カードデスクに問い合わせるしか方法が無いように思います

JOYO CARD Debit(Visaデビット):常陽カードデビット
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/visadebit/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。