サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

新札が必要になりました

2021/12/20 11:51

新札の1万円札が20枚ほど必要になりました。常陽銀行の窓口などで折れたお札と交換してもらえますか?交換できるとすれば手数料はかかりますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/20 11:57
回答No.1

新札への交換は同じ金種でも両替扱いとなります。
同行の口座を持っている場合、10枚までは無料で交換可能ですが、
20枚となると500円の手数料がかかります。
https://www.joyobank.co.jp/tesuryo/#other-fees
※ 円貨両替手数料が該当します。

お礼

500円かかるのですか…。

2021/12/21 10:51

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/21 12:21
回答No.2

新札への両替を急がない場合、
別日に別支店で5枚ずつ新札に両替してもらう方法もあります。