サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

取引の履歴を印刷したい

2021/12/26 11:41

取引履歴の印刷が必要になりました。年内には済ませたいです。何かやり方はありますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/12/28 09:34
回答No.2

過去に別のご質問者さまからも同様の回答をしていますが、私としては便利に使っている「通帳アプリ」での履歴印刷をご紹介します。
↓通帳アプリ案内ページ
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/tsuchoapp.html

通帳アプリの場合は、スマホ上でPDFダウンロードを行い、それをWifi等で接続したプリンターで印刷できます。私は「常陽バンキングアプリ」と併用しながら使っています。
↓詳細はリンクのとおりです。
https://pdf.irpocket.com/C8333/gAJe/LYUC/Itnp.pdf

お礼

回答ありがとうございました

2021/12/29 12:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/12/26 15:53
回答No.1

インターネットバンキングのアクセスジェイはログインしたことはありますか?
https://joyo-access-j.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/802/kw/%E5%8F%96%E5%BC%95%E5%B1%A5%E6%AD%B4

※1)「入出金明細照会」では、アクセスジェイ契約日とは関係なく、操作日の前月初以降の明細が確認できます。
※2)「過去明細照会」は、PC版ページでのみ利用可能です。スマートフォンでご利用の場合は、ログイン後に「その他のお取引」からPC版ページに移動して下さい。

pcで見れれば保存も可能ですね。
---------------
コールセンターで問い合わせるのも一つですね。
https://www.joyobank.co.jp/contact/index.html

お礼

回答ありがとうございました

2021/12/29 12:53