本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

29人が「役に立った」と評価
締切済み

常陽銀行アプリとジェイアクセスの違いについて

2022/01/22 13:16

ローン返済用口座としてインターネット支店を開設しました。
キャッシュカードと一緒にアクセスジェイの契約カードが送られてきました。
パスワードが思い出せなくてログイン出来ませんが、常陽銀行アプリでは口座番号等入力すればログイン出来たのですが、アクセスジェイと常陽銀行アプリではできることは違うのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/01/22 13:34
回答No.1

常陽銀行アプリ
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/bankapp/detail.html

アクセスジェイ
https://www.joyobank.co.jp/access-j/pdf/guide3.pdf

サービス内容が異なります。
概略としては常陽銀行アプリはあくまでスマホを利用しての操作です。
対して、アクセスジェイはインターネット環境さえあれば様々なデバイスから利用可能です。
アクセスジェイの方が当然サービス内容が豊富です。

使用する最低限のサービスは常陽銀行アプリに集約されておりますのでアクセスジェイを利用しなくても別段不自由しないかもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。