サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

常陽バンキングアプリで投資信託を売買

2022/02/21 11:23

常陽バンキングアプリ内で投資信託の資産管理や運用をする場所が見つかりません。どこにありますか?
出来ればもっと見やすい場所を希望します。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/02/22 09:37
回答No.2

常陽バンキングアプリに投資信託の取引機能はありません。
私は円預金・外貨預金・振込等を常陽バンキングアプリで、投資信託はアクセスジェイで取引をしています。
最近、アクセスジェイ用のアプリについて廃止通知があったので、一瞬アクセスジェイが無くなってしまうのかと焦りましたが、アクセスジェイは今後も残る(ログイン用のアプリを廃止するだけ)だそうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/02/21 11:52
回答No.1

マイページから資産画面に入れませんか?
操作方法や画面の動画などがないので非常にわかりにくいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=OLKGyUKqJpY


操作に関するお問い合わせ
常陽バンキングアプリヘルプデスク
0120-233-477

とありますので、ご連絡されてみてはいかがでしょうか?