サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ネットバンキングアプリの口座入力がロックされた

2022/03/21 14:49

ネットバンキングアプリの口座入力がロックされた。
エラー「口座情報の入力エラーが一定回数を超えた・・・(MFGM00012I)」
アプリの口座登録が進めない。MFGM00012I?ロック解除してください。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/03/25 12:40
回答No.4

私も口座登録の時に同じような状況になったことがあります....
その時は単純な打ち間違いでロックがかかっているとのことでした。
コールセンターに電話したら、どうすれば良いのか詳しく教えてくれましたよ。
https://www.joyobank.co.jp/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/03/22 12:39
回答No.3

エラーコードでのトラブルシューティングがありませんでしたが、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2749/kw/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF

https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2754/kw/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF

2022/03/21 15:26
回答No.2

今現在ネットバンキングの利用登録をされようとしているのであれば以下のQAが該当するでしょうか。

https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2727/kw/%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E6%83%85%E5%A0%B1

2022/03/21 14:50
回答No.1

>ロック解除してください。

無理です。第三者が勝手にロック解除できたら大変なことになります。

関連するQ&A