本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

バンキングアプリに登録できません

2022/04/14 10:08

「口座情報の入力エラーが一定回数を超えたためアプリを利用できません(MFGM000121)」とのメッセージがでました。
どのようにすれば、アプリが利用できるようになりますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/04/14 10:38
回答No.1

口座認証エラーの回数が上限を超えました。お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。

https://www.joyobank.co.jp/personal/service/webkoufuri_qa.html

お礼

2022/04/28 10:03

助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。