このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/04/14 10:08
「口座情報の入力エラーが一定回数を超えたためアプリを利用できません(MFGM000121)」とのメッセージがでました。
どのようにすれば、アプリが利用できるようになりますか?
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
下の方と被りますが、取引店に問い合わせる必要があると思います。(おそらく、自身の操作ではどうにもできない事象かと思います。)
ありがとうございました!
2022/04/18 10:07
このQ&Aは役に立ちましたか?
口座認証エラーの回数が上限を超えました。お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/webkoufuri_qa.html
助かりました!
2022/04/28 10:03
関連するQ&A
ネットバンキングアプリの口座入力がロックされた
ネットバンキングアプリの口座入力がロックされた。 エラー「口座情報の入力エラーが一定回数を超えた・・・(MFGM00012I)」 アプリの口座登録が進めない。M...
バンキングアプリの登録が出来ません。
常陽銀行のバンキングアプリの登録をしようとしたところ、支店コード・口座番号・氏名・生年月日・キャッシュカードのパスワードの入力後「口座認証中」となり、その後「お...
機種変更したら常陽Bankingに登録できません
機種変更をして新しく買った携帯に常陽Bankingのアプリを入れて口座を登録しようと思って口座と暗証番号を入力したら画像のようになんどやってもエラーが出てしまい...
常陽バンキングアプリ登録時の暗証番号入力要求
メルマガで常陽バンキングアプリのお知らせを受け取り、早速ダウンロードして登録しようとしました。店番号、口座番号の入力の後、暗証番号の入力を求められ、入力してしま...
ネットバンキング新規登録
ネットバンキング新規登録をしようと、名前などを入力しましたが一定時間経過でセキュリティがかかってしまいそこから何度やってもすすめません。 どうすればいいでしょう...