このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
バンキングアプリに登録できません
2022/04/14 10:08
「口座情報の入力エラーが一定回数を超えたためアプリを利用できません(MFGM000121)」とのメッセージがでました。
どのようにすれば、アプリが利用できるようになりますか?
※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
口座認証エラーの回数が上限を超えました。お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。
https://www.joyobank.co.jp/personal/service/webkoufuri_qa.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/04/28 10:03
助かりました!