サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

バンキングアプリに登録できません

2022/04/14 10:08

「口座情報の入力エラーが一定回数を超えたためアプリを利用できません(MFGM000121)」とのメッセージがでました。
どのようにすれば、アプリが利用できるようになりますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/14 18:17
回答No.2

下の方と被りますが、取引店に問い合わせる必要があると思います。(おそらく、自身の操作ではどうにもできない事象かと思います。)

お礼

ありがとうございました!

2022/04/18 10:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/04/14 10:38
回答No.1

口座認証エラーの回数が上限を超えました。お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。

https://www.joyobank.co.jp/personal/service/webkoufuri_qa.html

お礼

助かりました!

2022/04/28 10:03

関連するQ&A