本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

アクセスジェイ 振込予約後

2020/03/30 09:38

振込予約をしました。
振込日当日ですが
まだ振込されてないようです

いつ振込されますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/03/30 09:51
回答No.2

10時以降に順番に処理されるようです。
https://joyo-access-j.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2562/kw/%E6%8C%AF%E8%BE%BC%E4%BA%88%E7%B4%84%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%A4

最近は振り込め詐欺やフィッシング詐欺への対策として、(銀行側で)振込処理前に不審な点がないかチェックしてから発信するとか、入金側の銀行でも何かチェックをしてから入金する場合もあるようです。ひとまず10:30ぐらいまで待ち…ですね。
https://www.joyobank.co.jp/access-j/news.html#20200205

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/30 10:19
回答No.3

他行でも同じですが
振込の処理は当日のAM10時以降ですの
いまは処理されていると思います。

2020/03/30 09:51
回答No.1

 
それは銀行に聞いてくれ
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。