サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

メールアドレス変更の件

2020/04/04 14:25

メールアドレス変更手続きをしたいのですが、「ご入力いただいた内容に誤りがあるか、お取扱いができない状態(※)になっている可能性があります」となります。何度か繰り返したためでしょうか。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/04 23:11
回答No.2

何のサービスの、どんな画面でそのような表示が出たなど、具体的な内容がわかりませんと何ともお答えできません。補足情報を記載してください。一般的には、@が全角で入力されているとか、スペースが入力されている場合にメルアドエラーになることが多いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/04/04 14:43
回答No.1

常陽銀行の事はわかりません、アクセスジェイ暗唱カード?と言う様なカードが送られて来ていると思うのですが
それに記載されている「契約者番号」を入力してログインしていますか?


https://www.joyobank.co.jp/access-j/main2.html