本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

投資信託

2020/04/19 11:22

アクセスジェイから投資信託をタップしても画面が変わらないんです。タブレットでは大丈夫なんですが、携帯電話は画面が変わらないんです。どうしたらいいですか?


※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/20 10:56
回答No.2

ポップアップブロックが効いてしまっているかもしれませんね。

↓ポップアップブロックについての案内ページ
https://www.joyobank.co.jp/access-j/popup.html

ちなみに「携帯電話」というのはスマホでしょうか、ガラケーでしょうか。ガラケーには対応していないみたいですので。なお、iPhoneについては推奨環境が変わったみたいで、バージョンによってはご質問のようなことがあるようです。

↓iOS端末における推奨環境の一部変更について(2020.3.19)
https://www.joyobank.co.jp/access-j/news.html#20200319

お礼

2020/04/21 07:28

ありがとうございました。沢山の情報があり、すみませんが途中でスクロールさせていただきました。
昨日、銀行の窓口で分かりました。
新たにアプリをインストールして出来る様になりました。お手数をおかけしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/04/19 11:40
回答No.1

 
その携帯電話は対応してるのですか?
https://www.joyobank.co.jp/access-j/main9.html
「機種により、正常に動作しない場合があります」
この様に書かれてます。
 

お礼

2020/04/19 18:16

ありがとうございます。確認しましたが機種、バージョンとも適合していましたが、投資信託をタップしても画面が変わりませんでした。他の画面を色々見る事で勉強になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。