本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

アクセスジェイの申し込みができない

2020/06/04 08:28

アクセスジェイの申込を行う為に
https://www.inb.joyobank.chance.co.jp/signup/int?_TRANID=INBONLONL001_001
からフォーム入力をして次のページに進むと
「前回の操作から一定時間経過いたしましたので、セキュリティ上の措置として、自動的にお取引を中止しました。」
となり進めません。同様の操作を複数回やっても状況は変わりません。ウィンドウを開いて、入力し、次へ進むまでの時間は2秒~10秒程度で行いました。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/06/06 21:39
回答No.2

>アクセスジェイの申し込みができない

直接、常陽銀行にお尋ねください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。