本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

振込人名変更

2020/06/20 11:01

Access Jを利用して振り込む際、振込人名の変更はできますか。
ATMではできるのですが、アプリからはどうなりますか

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/06/22 09:00
回答No.3

振込の都度、任意の名義で振込できますよ!
https://joyo-access-j.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/766

アプリからというのは「常陽銀行公式アプリ(袋田の滝がトップ画面のやつ)」のことですよね。であれば、このアプリからでも大丈夫ですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/06/20 21:25
回答No.2

>振込人名の変更はできますか。ATMではできるのですが、アプリからはどうなりますか

最寄りの常陽銀行本支店で、ご確認下さい。
昼休みでも、日本語・中国語・朝鮮語でも対応しています。

2020/06/20 11:20
回答No.1

暗証番号しだいで3step

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。