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https://www.joyobank.co.jp/contact/index.html
地銀の支店の窓口の人なんて、ネットバンキングに無関心か敵対心しか持っていないように思います。
上記URLにフリーコールでのヘルプデスクがありますから、そこに問合せるのが一番でしょうね。場合によっては、誰かがなりすまして不正に口座を取得した可能性もありますからね。
お礼
2020/09/20 00:27
そちらにも電話しましたが「解らない」「個人情報になる為、電話では答えられない」と歯切れの悪いマニュアル回答しか頂けなかったです。この思いをどこに言えば良いやらです…
わざわざURLまで貼ってくれたのにすいません。
ありがとうございました。
こればっかりは個人の具体的な契約の問題ですから、想像だけで答えることはできないですね。
私もアクセスジェイを利用してますが、支店に行って確認するのが一番ですよ。
お礼
2020/09/19 14:03
取り敢えず、話をしてきましたが解るのは契約した日だけで後は解らないそうです。
番号が知りたければカード紛失との事で再発行しますと言われましたが私が契約したものじゃないのに何故再発行…と色々思うところがあり、契約してあるしてないのやり取りだけに終わりました……謎は何も解決せず気持ち悪さだけ残りました。
ありがとうございました。
補足
2020/09/19 14:15
因みに「契約するその時の残高は本人しか解らないから、そうなると私以外で契約出来る人って限られますよね?」と聞いたところ「そう……ですねぇ~」と言葉を濁らせて終わりました。
しゃくですが再発行してもらいログインして一旦解約した方が良いですかね?
そのまま使うのはなんだか気持ち悪くて。。
お礼
2020/09/20 22:36
そうですよね。。
その経緯を伝えて問い合わせしたのに、そのまま使いますか?て変な回答ですよね(笑)
こちらで相談に乗って頂き、少し気持ちも落ち着いたので不満は少々残りますがカードを再発行してもらい契約を一旦解約したいと思います。
ありがとうございました。