本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パスワード

2020/11/12 23:42

アプリのパスワードを間違えてしまい、開けなくなってしまいました。どうしたら良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/13 00:46
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/13 00:12
回答No.1

アプリを削除して、アプリを再インストールをしてから改めて口座の登録をして下さい

常陽銀行 よくあるご質問から

利用登録やパスコードの入力を間違って、アプリが利用できなくなりました。どうすればいいですか?
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2465/~/

お礼

2020/11/13 08:11

ありがとうございました!とても助かりました!試してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。