このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
どういう手続きに必要なんでしょうか。
ネットからであれば、まず心当たりの番号を入れてみて、ハネられたら次の番号でという方法もあります。
そんなに困るほど電話番号をお持ちなのかは疑問ですが、しっかりと記録に残したいのなら、銀行に行って、個人情報の変更を申し入れれば済むかな?(本人の証明が出来ること)
電話で、契約者の電話番号は教えてくれません。本人の確認が出来ないからですね。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
解らなければここで聞くより銀行に聞いてください。
お問い合わせ窓口・コールセンター
https://www.joyobank.co.jp/contact/index.html