サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

教育ローン

2021/01/17 21:11

教育ローンの全額返済の方法を教えてください。ネットから申し込みできますか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/18 09:57
回答No.2

その都度タイプ(カードが発行されるタイプ)の契約であれば、アクセスジェイにローン口座を登録することで全額返済が可能です。

↓アクセスジェイにローン口座を登録する方法
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1508

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/18 00:05
回答No.1

こんにちは

ネットから申し込みは出来ます。

仮審査も出来ますので
ご利用されてみてくださいね。
https://www.joyobank.co.jp/personal/loan/education/faq.html

全額返済については
選択した方法で異なるようですので
お近くの窓口でご相談されてみてください。

https://www.joyobank.co.jp/personal/loan/education/sonotsudo.html

お礼

回答ありがとうございました。
ぜひ利用してみたいと思います。

2021/01/18 22:10