利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

常陽銀行サポートコミュニティ へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

口座解約について

2021/02/23 07:34

キャッシュカードが無くても口座解約できますか?通帳はあります。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/23 07:54
回答No.2

一般的に、キャッシュカードを無くしても口座解約可能です。
解約時には口座残高を全て下ろすなり他行送金なりするので、後からカードが見つかったとしても、解約済みの口座からは1円も引き出せません。

本人確認証明書とハンコを持って窓口へ行ってください。

お礼

詳しくありがとうございました。

2021/02/23 20:53

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/23 08:49
回答No.3

通帳だけでは駄目です。届け印。本人確認証。このときに残高整理します。通帳だけで出金することは出来ません。パスワードが必要。

お礼

ありがとうございました。

2021/02/23 20:53

2021/02/23 07:45
回答No.1

キャッシュカードが無くても口座解約できます。

お礼

ありがとうございました。

2021/02/23 20:54