利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

常陽銀行サポートコミュニティ へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

返済額について

2021/03/02 17:05

返済額がいつのまにか変更されていたのは何故か

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/05 10:01
回答No.4

ここは一般のユーザーが善意の範囲で質問にお答えするサイトです。
個人的な条件における内容(銀行さんでなければ答えられない内容)にはお答えできませんので、常陽銀行さんに聞いてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/02 17:27
回答No.3

常陽銀行に問い合わせてください、我々には答えられない

2021/03/02 17:20
回答No.2

〉返済額がいつのまにか変更されていたのは何故か
どのような返済方法で契約をされたのかわからないので
答えようがありませんが
一般的に考えると「変動金利」で返済されているのでは?

2021/03/02 17:20
回答No.1

それだけの情報では回答者には答えられない