利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

常陽銀行サポートコミュニティ へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

マイカーローン審査結果のメール

2021/03/07 12:35

マイカーローンで事前審査結果の通知がハガキでは届いたのですが、メールがこないので、契約用のページにアクセスできません。
口座開設の方のメールはすぐにきたのですが、審査結果最短で当日と書かれてますがハガキが届いたのでメールは来ないのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/08 13:13
回答No.2

ハガキが届いているのでしたら、メールは既に届いているはずですね。タイミング的に。

おそらくは先の回答者さまの回答のとおり、迷惑メールとか受信拒否になってしまっているのだと思いますが、そうでないとすれば仮審査の入力フォームでメールアドレスに入力ミスがあったのかもしれません。

常陽ハローセンター(https://www.joyobank.co.jp/contact/index.html)に電話して、正しいメールアドレスを連絡のうえで再度メール配信をお願いすることをおすすめします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/07 13:24
回答No.1

メールサービスの迷惑メールフィルターで
ゴミ箱とかはいってるのでは?

当選!とかのキーワードが入ってたら最近は
99%詐欺メールの時代ですし。