利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

常陽銀行サポートコミュニティ へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

デビットカード

2021/03/10 14:54

デビットカード会員用Webでのパスワード入力を何回か間違えたのちIDとパスワードを変更したら、デビットカード会員用Webにアクセスはできるのですが、カードが使えなくなったのですがデビットカードの再発行は必要ですか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/03/10 17:34
回答No.1

カードが使えなくなる原因はいろいろありますので、一般の人間が回答するこのコミュニティでは回答できません。
デビットカードのことでしたら、常陽カードデスク(029-233-3611)に確認してみてください。

お礼

ご回答ありがとうございます。

2021/03/10 17:48

このQ&Aは役に立ちましたか?