利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社常陽銀行 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

アクセスJ振込明細書コピー

振込確認書類が必要ですがアクセスJでの振込でもATMの明細のような確認書類を印刷出来ますか?期間指定→履歴確認→ダウンロード→印刷、でよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-14 23:47:29

QNo.9866984


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Web通帳で印刷できます。印刷という項目があります。

投稿日時 - 2021-03-15 08:04:10

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

私もこの問題に直面したことがあります。
私の場合は、アクセスジェイPC版の画面から、「お取引記録照会>期間指定(振込した日を指定)>振込・振替>照会ボタンクリック>ブラウザで印刷」で対応しました。

投稿日時 - 2021-03-15 08:45:46

ANo.2