利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社常陽銀行 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Web口振受付サービスで異常になる

Web口振受付サービスで画像認証の数字を正しく入力しても「正しく入力してください」が表示されて先に進みません。その他の口座番号等は正確に入力されています。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-28 12:44:25

QNo.9871014


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

銀行のサイトではありませんが、他のサイトの画像認証入力で同じようなことがありました。
私のケースでは、ブラウザを変えてやりなおしたらうまくいきました。
たぶん、セキュリティソフトの影響などが原因と思います。

投稿日時 - 2021-04-07 08:23:24

ANo.2

お礼

ありがとうございます。
FireFoxで登録できました。EdgeもChromeもだめだったのであきらめていましたが、ふとFireFoxでどうかと思いトライしたらいけました。貴重な情報ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-11 13:09:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

銀行に依ってはその様な事がありました
パソコンの「メモ帳」を立ち上げて、入力して「コピー、ペースト」で入力出来た経験があります
もし銀行から送信して来た、画像認証の数字をコピー出来れば「コピー、ペースト」が間違い無いと思いますが…

投稿日時 - 2021-03-28 15:01:42

ANo.1

お礼

貴重な御回答ありがとうございます。
早速「メモ帳」に入力してコピー/ペーストしましたが、現象は変わりません。
 特に不具合の情報が出ていないので他の人は正常に処理されているのでしょうね...

投稿日時 - 2021-03-28 15:22:57