利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社常陽銀行 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

常陽銀行bankingの振り込みについて

先日、常陽銀行に行き貯金用の通帳を作りました。(振り込みはできるけど、引き落としができない通帳です。)早速bankingの方に貯金用の通帳を登録し、10,000円振り込みました。しかし、もともと入れていた「常陽銀行通帳」というアプリで貯金用の通帳を確認してもどこにも10,000円がありませんでした。この10,000円はどこに消えたのでしょうか?
わかる方いたら教えてください。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-09 07:45:22

QNo.9874556


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

通帳アプリの情報更新がされていないだけかもしれません。
通帳アプリの明細情報は自動更新ですが、たまに更新されないことがあります。このときは、画面左上の「<メニュー」を押して、遷移先画面左上の「<通帳」を押すと更新されますので試してみてください。

投稿日時 - 2021-04-09 11:29:32

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

こんにちは

元々入れてあったアプリで
新しい通帳の方の登録をし直して
確認されていますか?

https://www.joyobank.co.jp/personal/service/tsuchoapp.html

投稿日時 - 2021-04-09 10:48:54

ANo.1