サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

通帳アプリが機種変後、設定できなくなってしまった

2021/04/10 16:41

iPhone12に機種編したら、アプリの再設定時にerrorが出て設定できなくなってしまいました。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/10 18:10
回答No.1

機種変更によってエラーになるとは考えにくいです。
銀行届け出の電話番号が違っていたりしませんか?

あとは余計なところにスペース(空白)が入っていたり、全角半角、大文字小文字などの入力相違などが考えられます。以下、参考QAのURLを貼っておきます。
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2516

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A