利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社常陽銀行 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

通帳アプリが機種変後、設定できなくなってしまった

iPhone12に機種編したら、アプリの再設定時にerrorが出て設定できなくなってしまいました。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-10 16:41:11

QNo.9875001


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

機種変更によってエラーになるとは考えにくいです。
銀行届け出の電話番号が違っていたりしませんか?

あとは余計なところにスペース(空白)が入っていたり、全角半角、大文字小文字などの入力相違などが考えられます。以下、参考QAのURLを貼っておきます。
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2516

投稿日時 - 2021-04-10 18:10:17

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?