サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

常陽銀行サポートコミュニティ へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

自分の口座情報の確認

2021/04/10 16:59

自分の口座情報(登録している電話番号・mailアドレス)を確認するにはどうしたらよいでしょうか?何かが間違っていてアプリに入れません。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/10 18:15
回答No.3

登録電話番号等は銀行に聞いてみないとわかりません。逆にこれが簡単に他人にわかってしまうようですとセキュリティに問題があるといえるでしょう。

ただ、登録情報以外が原因かもしれませんので、通帳アプリの初期設定についてのQAを貼っておきます。バンキングアプリの場合は入力項目がちょっと違いますが、入力方法の留意点としては参考になると思います。
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2516

バンキングアプリのQAも載せておきますね。
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2730

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/10 17:19
回答No.2

銀行に連絡すると
銀行に届けている住所に郵送されます。

2021/04/10 17:16
回答No.1

登録している電話番号についての確認は分りませんが、登録してあるメールアドレスに関しては、ご自身が普段使用しているメールアドレスだと思うので、過去の受信トレイに「登録完了」などのメールを検索してみてはいかがでしょう。
そのほかにも重要なお知らせは登録したメールアドレスに届いているはずなので、そのような内容のメールがないか探してみてはいかがでしょう。
ですが登録したメールアドレスは既に削除して現在使ってないということだと、アプリの再設定ということになるかと思います。
詳しくはアプリの問い合わせ窓口に連絡してみてはいかがでしょうか。