サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

常陽銀行サポートコミュニティ へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

atmカード使えない

2021/04/11 14:33

カード戻り

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/11 16:25
回答No.4

とりあえずATMを変えましょう
たまたまそのATMが
受け付けなかったのかも、
まあ、ATM変えても駄目なら
カード側に問題があるので
平日にお休みを取って
その銀行の窓口で、
「このカードがATMで
受け付けてくれません!」
と言ってカードを
渡せばいいだけですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/11 15:07
回答No.3

カードを発行した機関に相談する。

2021/04/11 14:57
回答No.2

こちらは、外部のQ&Aサイトです。

詳しくは、直接、銀行へお問い合わせください。
「カードの破損、変形、磁気エラー等でカードが使えない場合は、お取引内容等により、お電話で再発行が可能です(普通預金カードの場合)。キャッシュカード切替受付センター (0120-175-556 平日:9:00~16:00)までお電話ください。」
https://joyo-qa.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/991/kw/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84
なお、ATMで修復できる場合もあります。
「「磁気エラーのみ」のケースで、カードが「ICチップ付キャッシュカード(ICエースカード)」の場合は、当行ATMで修復できる場合があります。この場合は、当行ATM(銀行ATM)で「お引き出し」を押下してください。磁気エラーを自動検知し、案内画面が表示されますので、画面の案内に従って操作してください。磁気データを修復することができます。」

2021/04/11 14:54
回答No.1

こんにちは

どちらのATMですか?
磁気が弱くなっていることもありますので
銀行の窓口が開いているときに
確認してもらってください。


もしくは、時期が弱っている場合
コンビニ等ではなく常陽銀行の端末でしたら
操作できる場合もあります