利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社常陽銀行 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

手続き完了できない

「お手続きを完了できません 口座情報をご確認の上、詳しくはアプリ内お問合せボタンよりお問合せください。(40016) (MFGE00004i)」が表示され手続きが完了出来ない。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-11 20:26:24

QNo.9884247


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

キャッシュカード暗証番号を間違えたときに同じ表示が出ました。
銀行さんに聞いたら、ATMで残高照会をやると解消すると教えてくれたので、やってみたら(私は)通りました。ほかの理由でも同じエラーが出るかもしれませんが、ここは一般人の善意での投稿サイトですので、それ以上は銀行さんに聞いてみてください。

投稿日時 - 2021-05-12 14:54:47

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?