利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

株式会社常陽銀行 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

届出印をなくしたかもしれません

届出印が無くなってしまっていたとしたら、別の印鑑を窓口に持って行って新たに登録することはできますかね?

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

投稿日時 - 2021-07-15 19:25:42

QNo.9903821


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

まずは急いで「紛失届」ですね。無くした印鑑で悪用されたらイヤですからね。
別な印鑑に登録変更することは問題ないと思いますが、本人確認資料とかキャッシュカードなど、間違いなく本人であることを確認されると思いますので、窓口に行く前に必要書類を確認してから手続きに行くとよいでしょう。

投稿日時 - 2021-07-16 09:11:10

ANo.2

お礼

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-27 11:33:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

本人確認が必要。

投稿日時 - 2021-07-16 13:15:01

お礼

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-27 11:33:26

はい。何の問題もありませんよ。

投稿日時 - 2021-07-15 20:10:32

ANo.1

お礼

回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-07-27 11:33:36