利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

常陽銀行サポートコミュニティ へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

セブンイレブン

2021/08/19 19:59

セブンイレブンのATMで常陽銀行の口座からお金をおろす場合、
朝は何時から利用できるのでしょうか?
教えていただけると幸いです。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/08/19 20:08
回答No.2

平日は朝7時から、土日祝日は朝8時からですね。但し早朝は割り増しで手数料が220円必要となります。
常陽銀行のwebに記載があります。
https://www.joyobank.co.jp/tempo/seven.html

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/08/19 20:07
回答No.1

常陽銀行のホームページに書かれていますが。

入金、出金ともに。
 平日は、午前7時から午後11時まで
 土日祝は、午前8時から午後9時まで

と書かれています。