サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

電話番号の登録について

2021/09/24 17:41

アプリを登録しようと思ったら、昔から使ってる口座なので電話番号が変わった時に登録変更していなくて、下4桁を入力してくださいと言われても思い出せません。

※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/24 19:44
回答No.2

以下の3点を用意して、銀行窓口で手続きして下さい。
・キャッシュカードまたは通帳
・免許証などの顔写真が付いた本人確認書類(保険証など顔写真の無い物の場合は、公的機関が送付した名前と住所が明記された郵便物も必要)
・登録してある印鑑

お礼

丁寧で分かりやすい回答ありがとうございました。

2021/09/24 20:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/24 18:47
回答No.1

届出電話番号の変更・追加手続き:常陽銀行
https://www.joyobank.co.jp/qa/tel.html

に書かれている方法で手続を行ってください。

お礼

迅速な回答ありがとうございました。

2021/09/24 20:30