『JWEBOFFICE(事業者)』
-
JWEBOFFICE利用PCについて
お世話になっております。JWEBOFFICEを利用している株式会社TECOの担当です。先月までJWEBOFFICEサービスで使っていた管理者ログイン用のPCの調子が悪く、新しいPCを使うことになりまし...
- 締切済み
- teco710
- JWEBOFFICE(事業者)
- 回答数 2
- 2023/06/28 10:22
-
ジェイウェブオフィス プッシュ認証のスマホ変更
プッシュ認証について 現在、マンション管理組合でジェイウェブオフィスを利用していて、振込実行の最終承認は理事長、振込手続きや入金確認などは管理会社が行っています。ログインの際はプッシュ認証を使用してい...
- ベストアンサー
- nankai4100
- JWEBOFFICE(事業者)
- 回答数 2
- 2020/05/30 08:02
-
JWEBOFFICEで利用しているパソコンを変更
JWEBOFFICEで利用しているパソコンを変更する場合、銀行に届出は必要ですか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
- 締切済み
- nikonikokiyocha
- JWEBOFFICE(事業者)
- 回答数 2
- 2020/01/07 18:01
-
振込予約 反映時間
相手先が振込予約でこちらに入金予定です。 まだこちらに反映されてないのですが 予約の場合は何時頃に反映されるか 分かる方いますか? ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての...
- 締切済み
- masuel1217
- JWEBOFFICE(事業者)
- 回答数 1
- 2022/10/25 08:25
-
パスワード間違え
ログインパスワードを間違えました ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
- ベストアンサー
- infoyukariya
- JWEBOFFICE(事業者)
- 回答数 1
- 2022/09/15 19:01
-
エラーコード
振込エラーコード050になり進めません。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。
- 締切済み
- hiro6190
- JWEBOFFICE(事業者)
- 回答数 1
- 2022/08/07 17:09
-
JWEBOFFICEを違うブラウザで使用したい
現在Windows10・Microsoft Internet Explorer 11にて使用しています。フリーズすることが多いため使用環境を確認したところ、64bit版でした。推奨環境(32bit)と...
- 締切済み
- oneone_1
- JWEBOFFICE(事業者)
- 回答数 1
- 2021/08/23 11:54
-
JwebOfficeの承認者アカウントについて
JwebOfficeの承認者が変更になりました。 新しい方のアカウントの作成方法、またその方への承認権限をつける方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」について...
- 締切済み
- tsuchiya0601
- JWEBOFFICE(事業者)
- 回答数 1
- 2021/06/01 16:46
-
利用者IDの件
jwebにおいてPCが新しくなったので、今までの利用者IDは使えないとおもうのですが、新しい利用者IDの登録方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質...
- 締切済み
- studiocb
- JWEBOFFICE(事業者)
- 回答数 1
- 2021/04/15 15:28
-
ワンタイムパスワード トークンについて
jwebにて、ログインする際に、このメッセージが出てしまいます。 【エラー】OTPが誤っています ご入力内容をご確認の上再度入力してください(49b5) PCの入れ替えに伴い、再度トークンを設定しなお...
- 締切済み
- itabashiauto
- JWEBOFFICE(事業者)
- 回答数 1
- 2021/02/17 11:28
困り事に合うQ&Aが見つからなかった場合は、質問してみよう!24時間以内の回答率95.6%